1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「コンビニ払込票」の事務手数料改定のお知らせ

NEWS

お知らせ

「コンビニ払込票」の事務手数料改定のお知らせ

「コンビニ払込票」ご利用のお客様各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、一部のお客様にご利用をいただいております「コンビニ払込票」の事務手数料につきまして、下記の通り改定させていただきますことをご案内いたします。

MEMグループでは、現行の事務手数料でのサービス提供を継続・維持できるよう最大限の企業努力を続けて参りましたが、近年の原材料費高騰やコンビニ各社からの人件費・運用費等のコスト上昇に伴う手数料の値上げ要請等の影響により、現行金額でのサービス提供を維持することは非常に困難な状況となり、この度の価格改定となった次第でございます。

コンビニ払込票をご利用のお客様にはご負担をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、コンビニ払込票以外(クレジットカード・口座振替)での支払方法をご利用のお客様につきましては、これまで同様に事務手数料のご負担は一切発生いたしません。

今後も、一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【事務手数料改定の詳細】

1. 改定時期 : 2024年4月1日発行分より
2. 改定金額 : 現行「100円+税」から「120円+税」

この機会に事務手数料無料の『クレジットカード』または『口座振替』へ変更いただきますと、お手続き完了となるまでの期間についての事務手数料は弊社負担とさせていただきます。
変更を希望されるお客様は、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

※お手続き完了となるまでの期間について、コンビニ払込票にてお支払いいただきます。
※『口座振替』を選択された場合、各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金よりお振替をさせていただきます。

<お問合せ先>
MEMフリーダイヤル:0120-880-553
受付時間:24時間365日 有人にて電話受付対応

下記営業時間外は受付のみとなるため、回答が翌営業日となる場合がございます。
[営業時間]9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)

最新記事

マインション一括受電
共同住宅向けインターネット
電気料金削減(新電力・LED等)
マイページログイン